2010年9月24日金曜日

GaoFeiさん 谢谢!



台湾のカフェGaoFeiさんがご来店くださいました!
何か雑誌を見てohanayaを見つけてくださったそうです。
とってもうれしいです!

食事や内装などもとても気に入ってくださったようで
感激です!!

さらに何と、おみやげに自家焙煎のコーヒーまで
遠慮なくちゃっかり、いただいてしまいました。
わがbondolfiのカプッチョーネくんも負けてしまいそうな
すてきなロゴとパッケージです。

GaoFeiさんのホームページをみると銀座のカフェ ド ランブルさんの
オリジナルポットを使ってらっしゃるのか、ちらっと
写っているではありませんか。
ハンドドリップにもこだわってらっしゃるようです。
いただいたコーヒー豆も『ハンドドリップで是非どうぞ』と
勧めてくださいました。

こういう嬉しい事があるとほんとにパワーが出ます。

GaoFeiさん、ありがとうございます。
谢谢。