2011年5月10日火曜日

GWはランチをお休みして16時〜のディナーのみの営業にしましたが沢山のお客様がいらしてくださいました。ありがとうございました。

先月より行っていましたチャリティードリンクを本日で終了いたしました。沢山の方々にご協力いただきありがとうございました。東北応援チャリティーバッチと併せて現在ohanayaの義援金は25万円を超えました。近日中に一度赤十字社に送金させて頂く予定ですのでその際はまたblogにて詳細をお知らせしたいと思っています。
チャリティードリンクにご協力下さった香辛堂さん、オチコチさん、ありがとうございました。

尚、東北応援チャリティーバッジは引き続き販売しております。